1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【和漢の森】ヒハツ&ギャバの恵み 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【和漢の森】ヒハツ&ギャバの恵み 買い取ります!

紹介

どんどん寒さが増すこれからの季節。女性にとって、「手足の冷え」「脚のむくみ」は天敵ですよね。

それらのお悩みを解消してくれるサプリメントがあれば……そう思いませんか?そんな方にぜひオススメしたいサプリメントが、『和漢の森 ヒハツ&ギャバの恵み』です。

ポイントは、機能性関与成分でもある「ヒハツ由来のピペリン類」がサプリメントに配合されていること。この成分が、脚のむくみや手足の冷えにアプローチするとされています。

もうひとつのポイントは「GABA」にあります。睡眠の質をアップしてくれるGABA配合で、健康習慣をトータルでサポートしてくれるサプリメントに仕上がっています。

こちらのサプリメントは、保存料・着色料・合成香料不使用といった余計な食品添加物を使わずに開発。安心してサプリメントが飲めるのも大きなメリットですよね。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、あらゆるサプリメントが買取り対象となっております!

もし、当店でのサプリメントの買取り価格が「安いな…」と感じましたら、ぜひ他店様の価格と比べてみてください。当店の買取金額が高いとご実感頂けるはずです。

それでも他社様より安かった場合は、ぜひスタッフまでお知らせください!できる限り頑張らせていただきます。

飲まないサプリメントを「売りたい」「買い取ってほしい」という方は、まずは買取センター.comの無料査定で高価買取りをご実感ください。