1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファンケル/FANCL】BRAINs(ブレインズ)当店で買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファンケル/FANCL】BRAINs(ブレインズ)当店で買い取ります!

紹介

美と健康を追求する企業「ファンケル」の化粧品やサプリメントは、愛用されている方も多いですよね。

今回は、そんなファンケルから生まれたサプリメントをご紹介。それが、脳の健康のために開発された『BRAINs(ブレインズ)』です。

誰もが、いくつになっても好きなことを存分に楽しみたいはず。だからこそ、メンタルや認知機能に関わる「脳の健康」が必須となってきます。

そこで登場するサプリメントが『BRAINs(ブレインズ)』です。年齢を重ねると、日常生活での見聞きを覚えることや、それを思い出す力・処理する力が弱くなってしまうことも。

そんな加齢によって低下する認知機能に働きかけるという、画期的なサプリメントとなっています。

「アクティブな日々を過ごしたい!」そんな中高年の方は、こういったサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」では、ファンケルをはじめあらゆるサプリメントを高価格にて買取り中です。

飲む予定のないサプリメント・栄養補給食品・健康補助食品が、おうちで眠ったままになっていませんか?

「放っていたら、知らない間にサプリメントの賞味期間が切れていた……」なんて悲しい結果になる前に。飲まないサプリメントは早めに手放しましょう。

査定は無料ですので、「サプリメントを売りたい!」「少しでも高く買い取ってほしい!」と思い立ったら、お気軽に無料査定をご利用くださいませ。