1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大正製薬】大正 ブルーベリー ヒトミクリア 買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大正製薬】大正 ブルーベリー ヒトミクリア 買取りします!

紹介

現代人の多くは、長時間パソコンやスマートフォンの画面を見ていますよね。そこで生じてしまうお悩みが、「目の疲れ」です。

目の疲れが気になる方は、サプリメントを試してみてはいかがでしょうか?今回ご紹介したいのは、大正製薬のサプリメント『大正 ブルーベリー ヒトミクリア』です。

こちらのサプリメントは、ブルーベリーの一種「ビルベリー」が配合されています。ビルベリーと言えば、アントシアニンが豊富で目のサプリメントにも多く配合されていますよね。

大正製薬の『大正 ブルーベリー ヒトミクリア』には、さらなるこだわりがあります。

こちらのサプリメントに含まれているビルベリーは、フィンランド産の野生種のビルベリーだけを使用。栽培期間中に農薬が使用されていないものが厳選されています。

目の疲労感が気になる方の中には、ビルベリーのサプリメントを愛飲されている方も多いはず。サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」でも、目のサプリメントは絶賛買い取り中です!

見積査定料やキャンセル料、店舗にご来店いただいた際の駐車料金もすべて無料。店頭買取時に必要な経費も一切ございませんので、ご安心ください。

また、遠方の方・サプリメントを大量に売りたい方は、出張買取などご要望にそってスタッフが幅広く対応させていただきます。

サプリメントの高額査定に自信がありますので、「売りたい!」と思ったらぜひ当店の無料査定をご利用くださいませ。