1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大正製薬】大正DHA・EPA 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大正製薬】大正DHA・EPA 当店にお売りください!

紹介

青魚に含まれているDHA・EPAといえば、サラサラ成分としてご存知の方も多いですよね。

DHA・EPAが健康のために良いとは知っているものの、魚を食べる習慣がなかったり魚が苦手だったり、なかなか魚を摂れない方も多いはず。

DHA・EPAなどの「n-3系脂肪酸」は体内で作られにくいとされているので、できれば積極的に摂取したいですよね。そんな方は、サプリメントをうまく活用してみませんか?

今回ご紹介したいサプリメントは、大正製薬の『大正DHA・EPA』です。『大正DHA・EPA』は、サプリメントのカプセルの中に魚の栄養分をギュッと濃縮。

一日の目安の中にDHAが400mg、そしてEPAが200mg配合されているので、手軽にDHA・EPAが摂取できるのがうれしいですよね。

さらに、サプリメントの形状はソフトカプセルなので、溶けやすさ・飲みやすさともにバツグン。カプセルの中の大切な成分がきちんと行き届くサプリメントとなっています。

DHA・EPAが配合されたサプリメントは、健康維持として人気が高いですよね。「毎日飲むぞ!」とDHA・EPAのサプリメントを買いだめしたものの、やっぱり飲みきれない…という方も多いのでは?

飲みきれないサプリメントは、期限がきてしまう前にかしこく売ってしまいましょう!買取センター.comはサプリメントの買取り専門店ですので、とにかく査定に自信があります。

売りたいサプリメントがあれば、ぜひお早めに当店の無料査定からお申し込みくださいね。