1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】快眠セサミン 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】快眠セサミン 当店にお売りください!

紹介

「なかなか寝付けない」「夜中に何度も目覚めてしまう」「起きるとボーっとする」など、睡眠でお悩みを抱えていませんか?

こういった日が続くと睡眠不足になり、たちまち日々のパフォーマンスの質が落ちてしまうことも…。実はこの睡眠不足、加齢と大きく関係しているといわれています。

年齢を重ねると、睡眠をサポートする「メラトニン」の量が減り、快眠しづらくなるとされています。そんなときこそ活用したいのが、睡眠をサポートするサプリメントです。

今回ご紹介したいのは、サントリーのサプリメント『快眠セサミン』です。『快眠セサミン』のサプリメントは、メラトニンの減少を抑える「セサミン」を配合。

セサミンには抗酸化作用があり、それによってメラトニンの破壊を防いで量をキープするとされています。

さらには、心身・神経をサポートする「テアニン」も配合。睡眠の質を高めつつ、起きたときのスッキリをサポートしてくれる成分です。

こういったサプリメントは、飲み続けることで快眠を実感できるモノが多いですよね。「継続して飲もう!」と決めたサプリメントは、ついたくさん買い過ぎてしまうことも…。

買い過ぎたサプリメントが飲みきれないときは、「買取りセンター.com」にお売りください!

当店はサプリメントだけを専門に買取りしていますので、とにかく査定に自信があります。売りたいサプリメントがお金になるチャンスですので、ぜひお当店の無料査定からお申し込みくださいね。