1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日清】トリプルバリア ただ今買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日清】トリプルバリア ただ今買取り実施中です!

紹介

日々美味しい食事をとる中で、気がかりなのは「脂肪・糖・塩分」ではないでしょうか?脂肪・糖・塩分の3つにオススメのサプリメントこそが、日清のサプリメント『トリプルバリア』です。

こちらのサプリメントは、食べる前に飲むことで食後の血糖値や中性脂肪が上昇するのを抑えつつ、高めの血圧を穏やかにしてくれるというもの。

これらを叶えてくれるヒミツは「インドオオバコ」にあります。インドオオバコ(別名サイリウム)とは、インドなどの乾燥する地帯で採れる天然植物のこと。

このインドオオバコの種皮に含まれている食物繊維には、「保水作用」や「潤滑作用」、そして「吸着作用」があるとされています。

食事の前にトリプルバリアのサプリメントを飲むことで、サイリウムが脂肪・糖・塩分を吸着し、便を通じて排出を促してくれる仕組みです。

いつでも持ち歩けるスティックタイプのサプリメントなので、バッグに忍ばせておくのにもピッタリですね。

血糖値や中性脂肪が気になっている方は、すでにトリプルバリアのようなサプリメントを取り入れている方も多いはず。サプリメントを専門に買取りしている「買取センター.com」では、こういったサプリメントも高価買取中です!

査定はもちろん無料。買取り方法は、千葉県内の店舗だけでなく出張買取り・宅配便での買取りなど幅広く実施中です。

他社様より少しでも高い買取り額をご提案させていただきますので、「サプリメントを売りたい!」と思ったらお気軽に当店をご利用くださいね。