1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【野草酵素】野草酵素 ドリンクサプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【野草酵素】野草酵素 ドリンクサプリメント買い取ります!

紹介

健康を気遣う方の多くが、「酵素」に興味を持たれているのではないでしょうか?

酵素とは、新陳代謝・消化力のアップなど私たちの健康に欠かせない存在ですよね。だからこそ、サプリメントで酵素を取り入れている方も多いはず。

そこでご紹介したいのが、『野草酵素』というドリンクです。『野草酵素』が作られているのは、新潟県妙高山の麓。雪深い大自然が印象的な地域ですよね。

そんな妙高の麓で、なんと1年2か月もの間、手間ひまをかけてじっくりと発酵熟成されています。

『野草酵素』のドリンクは、野草をはじめ野菜・果物など66種類もの原料を使用し、乳酸菌や酵母菌といった52種類もの有用菌の恩恵をうけて製造されています。

時間をかけて手づくりで製造されているので、もちろん大量生産は難しいことも…。しかし、それほど品質や製造工程にこだわっているというのが頼もしいですよね。

酵素配合のドリンクサプリメントなどは、とても人気が出ていますよね。ただ、健康キープのためにサプリメントを購入したものの「他のサプリメントに変えたい…」「サプリメントを飲みきれないかもしれない…」なんてことも。

そういったサプリメントを、ご自宅にそのまま放っておくのはもったいない!サプリメントを専門に買取りしている当店では、飲む予定のないサプリメントを高価格にて買い取り中です。

もちろん査定料はいただきません。あなたの売りたいサプリメントを高価買い取りさせていただきますので、ぜひお気軽に当店の無料査定をご利用くださいね。