1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【小林製薬】セサミンDX 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【小林製薬】セサミンDX 当店にお売りください!

紹介

「いつまでもイキイキと過ごしたい」「元気であり続けたい」そんな方に今回は、小林製薬の『セサミンDX』をご紹介します。

セサミンはポリフェノールの仲間で、アンチエイジング効果が期待できるとされています。若々しさをキープしたい方にも、セサミンは人気のサプリメントですよね。

小林製薬のセサミンDXには、セサミンだけでなく青森県産の熟成黒にんにくが配合されているのもポイント。

さらに、サプリメントは香料・着色料・保存料がすべて無添加で開発されています。毎日口にするサプリメントだからこそ、原料や品質にこだわって開発されているのがうれしいですよね。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、不要になったサプリメントを高価格で買い取りします!もちろん、査定にかかる料金は一切いただきません。

事前にスタッフが査定金額をお伝えさせていただきますので、「サプリメントを売りたいけれど、いくらで売れるのかわからない」というモヤモヤもスッキリ解消。

当店はお客様への利益還元率の最大化をモットーにしておりますので、ぜひ他店様と価格を比べてみてください。

もし他店様よりも「サプリメントの買取り額が安い」と感じられましたら、できる限りがんばらせていただきます!売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいませ。