1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【森永乳業】森永ビヒダス 大腸のキホン サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【森永乳業】森永ビヒダス 大腸のキホン サプリメント買い取ります!

紹介

森永乳業の人気サプリメント「ビヒダスBB536」が、2022年にリニューアル発売されました。それが、今回ご紹介する『森永ビヒダス 大腸のキホン』です。

こちらのサプリメントに配合されているのは「ビフィズス菌BB536」で、大腸の改善が期待できるというもの。

腸内環境のバランスが改善されることで、便通のお悩み・花粉やホコリといった鼻の不快感のお悩みも軽減されるという報告があります。

1つのビフィズス菌サプリメントで、「便通の改善」「鼻の不快感の改善」というWの効果が期待できるのはうれしいですよね。

善玉菌を優勢にキープしていくためにも、こういったサプリメントで徐々に腸内環境を改善してみてはいかがでしょうか?

サプリメントを愛飲されている方が多い現代、「飲まずに放置しているサプリメントがある」という方もおられます。

そういったサプリメントを処分してしまう前に!ぜひ買取センター.comにご相談ください。当店は、サプリメントの買取り全国ナンバーワンを目指す「サプリメントの買取り専門店」です。

サプリメントの買取り方法は、店頭買取り・出張買取り・郵送買取りなど、お客様のニーズに合わせて幅広く対応させていただきます。

「買ったけれど飲まないサプリメントがある」「サプリメントを少しでも高く売りたい」という方は、賞味期限がきてしまう前にぜひ買取センター.comにお売りください!