1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新日本製薬】Wの健康青汁 サプリメント高価買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【新日本製薬】Wの健康青汁 サプリメント高価買取ります!

紹介

肥満気味の方は、体脂肪や血圧が気になりますよね。健康をキープしたいからこそ、サプリメントなどで対策をされている方も多いはず。

そこで今回ご紹介するのは、新日本製薬の『Wの健康青汁』です。こちらの青汁は、野菜の栄養素が摂取できるだけでなく「エラグ酸」と「GABA」の配合がポイント。

「エラグ酸」と「GABA」は、肥満が気になる方の血中中性脂肪や高めの血圧の減少をサポートしてくれるという優れモノです。

他にも、大麦若葉・桑の葉・明日葉などをサプリメントに配合。日々の健康習慣のためにも、こういった青汁サプリメントを取り入れていきたいですね。

買取センター.comは、サプリメントだけを買取る専門店です。お客様から「査定だけでも大丈夫ですか?」というご質問をいただきますが、もちろん大歓迎です!

もしサプリメントの見積り金額がご希望にそぐわない場合は、お断り頂いても問題ございません。その際のお見積りも無料!

みなさまにとって不要なサプリメントが、今こそお金にかわるチャンスかもしれません。「飲まないサプリメントを売りたい」「できるだけ高額で換金したい」そう思ったら、まずは買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。

皆さまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!