1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヤクゼン】国産 梅肉エキス 粒 サプリメント お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヤクゼン】国産 梅肉エキス 粒 サプリメント お売りください!

紹介

健康に良い食材といえば、「梅」を思い浮かべる方も多いはず。中でも梅肉エキスは、日本伝統の健康食品としてご存知の方も多いでしょう。

そこで今回ご紹介したいのは、ヤクゼンのサプリメント『国産 梅肉エキス 粒』です。通常、エキスと聞くと「溶かしてのむ」と思いますよね。

エキス状のものは、酸味が苦手だったり劣化したりすることも……。しかしこちらの梅肉エキスのサプリメントは、飲みやすい「粒状」がポイント。

しかも国産梅という品質や、手間暇かけて練り上げた工程など強いこだわりをもってサプリメントが開発されています。

梅肉のサプリメントは、すでに愛飲されている方も多いですよね。愛飲するがゆえについ買いすぎたサプリメント・定期購入で余ってしまったサプリメントが、おうちで眠っていませんか?

飲まないサプリメントは、期限がきてしまう前に買取りセンター.comにぜひご相談ください!

サプリメントだけを専門に買い取る買取りセンター.comは、サプリメントの高額査定に自信があります。この機会に、飲まないサプリメントの整理をしませんか?

買取りセンター.comの査定はもちろん無料ですので、「サプリメントがいくらで売れるのかわからない」という不安もスッキリ解消できます。

飲まないサプリメントを少しでも高く売りたい方は、ぜひ一度買取センター.comの無料査定からお申し込みくださいませ。