1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Brolico】ブロリコ サプリメント当店にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Brolico】ブロリコ サプリメント当店にて買い取ります!

紹介

本日は、『ブロリコ』というサプリメントをご紹介します。ブロリコといっても、なかなか聞きなれない方も多いはず。

ブロリコとは、新鮮なブロッコリーからほんの少ししか採れない希少な成分のこと。食物繊維が豊富で、健康パワーが期待できるサプリメントのひとつです。

こちらのサプリメントに含まれるブロリコは、なんと国産100%のブロッコリーから抽出されたもの。ブロリコは産地直送のもので、収穫して間もない新鮮なものが使用されています。

長年の研究によって発見された栄養成分のブロリコを、東京大学と共同で特許を取得しているのも大きなポイントですよね。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、プロのスタッフによる目利きでサプリメントの査定を行っております。

ここでポイントとなるのは、サプリメントを売却する際の「賞味期限」です。みなさんご存知のとおり、サプリメントには賞味期限がありますよね。

当店でサプリメントを買い取る際も、少しでも賞味期限が長いサプリメントの方が高価格でのお買取りが可能となっております。

「サプリメントを高く売りたい!」という方は、期限が迫ってしまう前に早めに査定を受けることをオススメします。飲まないサプリメントがある方は、この機会にぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。