1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【株式会社イオナス】マカと亜鉛の恵み ただ今高価格にて買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【株式会社イオナス】マカと亜鉛の恵み ただ今高価格にて買取り中です!

紹介

現代人に不足しているものといえば、「亜鉛」ですよね。とくに女性でも、「ダイエットを頑張っている!」「最近外食が多いかも……」「お酒が大好きで毎日欠かせない!」という方は、もしかすると亜鉛が不足しているかもしれません。

そんな亜鉛不足を解消してくれるサプリメントが、「マカと亜鉛の恵み」です。マカと亜鉛の恵みは、本場ペルー産(JAS規格)の有機マカ666mg、亜鉛酵母105mgを配合。マカも亜鉛も屈指の配合量なので、飲みごたえもありますよね。そんな亜鉛とマカが、1日たった3粒飲むだけで摂取できるのです。

さらに、国内工場でしっかり管理された“日本製”なので、安心して飲めるのもポイント。保存料・着色料も不使用なので、品質がイイのもうれしいですよね。健康面や安全性、そして含有量にもしっかりこだわっているので、毎日続けて摂取していきたいですね。

サプリメントを専門にお買取りしている当社では、今人気の「亜鉛サプリメント」も高価格にて買取りさせていただきます。

お見積りはもちろん無料!お電話やメールはもちろん、スマホから手軽なLINEでの査定も受け付けております。飲む予定がない・売りたいサプリメントがあれば、まずは当社までお気軽にご連絡くださいね。