1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アサヒ】Dear Natura EPA×DHA+ナットウキナーゼ 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アサヒ】Dear Natura EPA×DHA+ナットウキナーゼ 買取り強化中です!

紹介

「アサヒのサプリ、ディアナチュラ」でお馴染みのDear Naturaシリーズ。Dear Naturaの中でも人気のサプリメントが、「EPA×DHA+ナットウキナーゼ」です。

「EPA×DHA+ナットウキナーゼ」がどんな方に人気かというと、やっぱり“魚不足が気になる方”に飲まれていることが多いのではないでしょうか?EPAとDHAは青魚に多く含まれている必須脂肪酸なので、魚不足が気になる方は積極的に摂りたいサプリメントなのです。

さらに「EPA×DHA+ナットウキナーゼ」は、EPAとDHAだけでなく健康効果が期待できる「ナットウキナーゼ」が一緒に摂れるので、まさに一石二鳥。

もちろん普段の食生活に気を付けることは重要ですが、「肉はよく食べるけれど魚はあんまり食べない。けれど、健康のことが気になる……」という方に、ぜひオススメしたいサプリメントです。

EPAとDHAを含むサプリメントは、数多く販売されていますよね。それだけ需要が高いサプリメントなので、当社でも高価格にてお買取りさせていただきます。

「飲まないサプリメントを売りたい、買い取ってほしい」と思ったら、まずは見積もり無料の当社までぜひお気軽にご連絡くださいね。