1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Dr.ノムテン】Dr.ノムテン お買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Dr.ノムテン】Dr.ノムテン お買取りします!

紹介

いよいよ春の行楽シーズン。送別会や歓迎会など、いつもよりお酒を飲む機会が増えますよね。ただ、この時期になると心配なのがお酒の飲み過ぎによる「二日酔い」です。楽しく飲みたいのに、次の日の事を考えると気持ちが重くなってしまう…。

そんな方におすすめしたいサプリメントが、飲むテンテキこと【Dr.ノムテン】です。

そもそも二日酔いは、アルコール分解の過程で作られてしまうアセトアルデヒドが原因と言われています。そこでDr.ノムテンは、アセトアルデヒドに作用して無害な成分に短時間で変化させることに成功。言わば、“肝臓の分解作業をサポートしてくれる”という事なのです。

お酒を飲んだ後にDr.ノムテンを飲むことで、翌朝もスッキリ。楽しくお酒を飲むためにも、こういったサプリメントを上手に取り入れていきたいですね。

Dr.ノムテンは水に薄めて摂取するタイプなので、たくさん購入したものの「もしかすると、飲みきれないかも…」なんてことも。そんなときは、賞味期限に余裕のある内に賢く手放しましょう!

サプリメントを専門に買取りしている当社では、錠剤・カプセル・ドリンクタイプなど幅広いサプリメントを買取りさせていただいております。

売りたい!買ってほしい!というサプリメントがあれば、見積もり無料の当社までぜひご連絡くださいね。