1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【森下仁丹】ナットウキナーゼ サプリメント 買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【森下仁丹】ナットウキナーゼ サプリメント 買取り中です!

紹介

医薬品メーカーとして有名な「森下仁丹」。今回は、そんな森下仁丹が開発したサプリメント『ナットウキナーゼ』をご紹介します。

最近では、ナットウキナーゼのサプリメントも多く流通していますよね。ナットウキナーゼとは、大豆が発酵し納豆になるときに納豆菌から出る酵素のことを言います。

納豆のネバネバの中に含まれていますが、納豆が苦手な方にとっては摂取が難しいですよね。

「納豆は苦手だけど、ナットウキナーゼは摂取したい」そんな方にオススメなのが、ナットウキナーゼのサプリメントです。

森下仁丹のナットウキナーゼは、耐酸性の植物由来のカプセルでガード。だからこそ、胃酸に弱いとされるナットウキナーゼも胃液に負けずに腸までしっかり届きます。

カプセルのサプリメントなので、納豆のニオイが気になる方も安心して飲めるサプリメントとなっています。

サプリメントの多くは、飲み続けることで実感できるモノが多いですよね。「続けて飲もう!」と決めたサプリメントは、つい買いだめしてしまうことも……。

たくさん買いだめしたサプリメントが飲みきれないときは、買取りセンター.comにぜひお売りください!

当店はサプリメントだけを専門に買取りしていますので、高額査定に自信があります。不要なサプリメントがお金になるチャンスですので、売りたいサプリメントがある方はお気軽に無料査定からお申し込みくださいね。