1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】プロポリス+セサミンE サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】プロポリス+セサミンE サプリメント買い取ります!

紹介

季節の変わり目に弱い方、環境の変化に敏感な方、そして年齢が気になり始めた方……。そういった方には、ミツバチの天然の防衛物質ともいえる「プロポリス」がオススメです。

プロポリスのサプリメントをお探しの方に人気のアイテムが、サントリーのサプリメント『プロポリス+セサミンE』です。

季節・環境の変化に強い「プロポリス」に着目して開発されたこちらのサプリメントは、健康成分たっぷりのプロポリスが厳選して配合されています。

それだけでなく、健康成分として有名な「セサミン」と、若々しさの秘訣となる「ビタミンE」も配合されているという豪華ぶり。

セサミンはサントリーが長年研究・開発を行ってきたものなので、まさにサントリーならではのサプリメントといえるでしょう。

サントリーのサプリメントはどの銘柄も人気のものが多く、ストックを購入される方も多いですよね。しかし、サプリメントのストックが溜まってくると「いつの間にか賞味期限が切れていた……」なんてことも。

飲まないサプリメントこそ、期限がきてしまう前に早めに手放しましょう!

「査定はお金がいるの……?」と心配な方も、ご安心を。査定はもちろん無料!売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当社の買取りサービスをご利用くださいませ。