1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【雪印】雪印メグミルク 毎日一粒 MBP(R) お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【雪印】雪印メグミルク 毎日一粒 MBP(R) お売りください!

紹介

雪印といえば、メグミルクですよね。そんなメグミルクを、サプリメントで手軽に摂取できたら……そんな声から登場したサプリメントが、『雪印メグミルク 毎日一粒 MBP(R)』です。

MBP(R)とは、牛乳に含まれているカルシウム以外のたんぱく質のこと。実はこの成分、雪印メグミルクが長年にわたって研究を行ってきたもの。そこで名づけられたのが、「MBP(R) 」です。

1日たった1粒で、なんと牛乳4本分のMBP(R)が摂取できるのがポイント。食べやすいヨーグルト風味のタブレットで、牛乳が苦手な方でも摂りやすいのがうれしいですよね。

しかもタブレットは、糖類ゼロのシュガーレス。噛み砕いたり溶かしたり、お好きなように摂取できるサプリメントとなっています。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、タブレットのサプリメントやドリンク・粉末など、あらゆる形状のサプリメントが買取り対象となっております。

買取り価格が万が一「安いな……」と感じましたら、是非他店様と比較をしてみてください。当店の買取金額が高いと実感頂けるはずです。

もし他店様より安かった場合は、ぜひスタッフまでお知らせ下さい。できる限り頑張らせていただきます!

おうちに不要なサプリメントが余っている方、期限までに飲みきれないサプリメントがある方は、ぜひこの機会に買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。