1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【森下仁丹】ヘルスエイド ローズヒップ 買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【森下仁丹】ヘルスエイド ローズヒップ 買取り強化しています!

紹介

年齢とともに、気になり始める「お腹周り」…。ふと気が付くと、下腹がポッコリ!なんてことも。

年齢を重ねるにつれて基礎代謝も低下するので、エネルギーが消費されにくくなります。さらに運動量も減ってしまうので、ポッコリが加速してしまう方も多いですよね。

「体脂肪が減りにくい」「下腹のポッコリをなんとかしたい」そんな方は、森下仁丹の「ヘルスエイド ローズヒップ」がオススメ。

バラ科の果実「ローズヒップ」は、ビタミンCも豊富でハーブティーなどでも有名ですよね。

そんなローズヒップに含まれているポリフェノールの一種に、「ティリロサイド」があります。実はこのティリロサイド、脂肪の代謝を進めて脂肪が燃焼しやすくなると報告されています。

もちろん生活習慣の改善や運動量のUPも必要ですが、体脂肪を減らしたい方はぜひローズヒップ由来のティリロサイド配合サプリメントを試してみてはいかがでしょうか?

サプリメントを専門に買取りしている買取りセンター.comでは、体脂肪に関連したサプリメントも絶賛買取り中です。

「〇〇のサプリメントを売りたいけれど、買い取ってくれるのかな?」とお悩みの方は、ぜひ当社の査定をお試しください!もちろん査定やキャンセル料は無料となっております。

もう飲まないサプリメントがある方は、まずは当社の無料査定をご利用くださいね。