1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【美巣】美容エキスゼリー スティック 高価格にて買取りさせていただきます!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【美巣】美容エキスゼリー スティック 高価格にて買取りさせていただきます!

紹介

40代を過ぎると、たちまち目立ち始める「年齢肌」。若さをキープしている人と、そうでない人の差が顕著にあらわれてきます。いつまでも若々しくいるためにも、サプリメントなどを使って内側から美容を見直したいですよね。

今回は、内側から美容をサポートするサプリメントをご紹介。それは、【美巣】の「美容エキスゼリー スティック」です。

パッケージデザインも高級感たっぷりの「美容エキスゼリー スティック」は、高級食材でもある「ツバメの巣のエキス」を配合。

実はこのツバメの巣は、養殖ではなく「100%天然のアナツバメの巣」が使用されているのがポイント。品質にこだわりぬいて開発されているのがわかりますよね。

さらに、もうひとつの高級食材「シロキクラゲ」や、コラーゲン、ビタミンCなど美容保湿成分もたっぷり配合。まさに、美容を徹底サポートするスペシャルケア的なサプリメントとなっています。

美容をサポートするサプリメントは、需要も高く当社でもしっかりと高価格にて買取りさせていただきます!

買取りセンター.comでは、千葉県内の店舗での買取りだけでなく出張買取り・宅配便での買取りも実施中です。「飲まないサプリメントを売りたい!」というご要望に応えしますので、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいね。